Subscribe to 婚活中の方の為の恋愛テクニック紹介 Subscribe to 婚活中の方の為の恋愛テクニック紹介's comments

最近ミステリー小説を読みました。確か最近放送をしているテレビドラマの原作の小説らしいです。ミステリー小説のおびに書かれていました。わたしは、そのテレビドラマは見たことはないのですが、おそらくまあまあ人気のあるテレビドラマなのでしょう。
そのミステリー小説は、とある敏腕な女性刑事が主人公です。女性の社会進出がよく言われている世の中です。まさに、そういう世の中にふさわしい主人公です。その女性刑事は、男性中心の警察という決して、女性に対してやさしくはない組織のなかである程度の地位に在籍をしている刑事さんでした。どちらかと言いますと、恋愛関係に縁が遠いタイプです。年齢が30になるというのにいまだに結婚はしてはいません。どうやら、彼氏の一人もいなかったようなのです。わたしが読んだミステリー小説のだいたいの内容は、はぶきますが、そのミステリー小説の主人公の女性刑事が、事件関係者の男のひとを好きになってしまうのです。その男のひとも女性刑事さんを好きになってしまいます。ミステリー小説の最後、いままであんまり色恋ざたがなかったその女性刑事さんが、告白をします。
『わたしは、あなたのことが好きだった。』
わたしは、そのシーンを読んだときとっても驚きました。
わたしは、そのミステリー小説の前作も読んだことがあります。その女性刑事さんは、まるっきりイメージが変わっていました。小説のなかの出来事ですが、恋をすると女のひとは変わるものなのですかね。